さまざまな売却活動を通して購入希望者を探します。
お問い合わせをいただいた方に、実際に物件の見学をしてもらいます。
1. 売却方法
さまざまな売却方法の中から、お客様のご希望に沿った売却が実現できる方法を選択して売却活動を行います。
ポイント
- Yahoo!やGoogleなどの検索キーワード広告をはじめ、検索上位に表示されるよう多彩なプロモーションを実施
当社見込み顧客へのご紹介
当社の顧客専用ネットワークシステム「カスタマン」で抽出した購入検討者に物件情報をご紹介します。
オープンルーム・オープンハウス、現地販売会の開催
多くのご来場者を集めます。
現地へのご案内
物件だけでなく、周辺環境や商業施設・利便性等の魅力を直接お伝えします。
紙媒体での情報発信
新聞折込チラシ一定のエリアに広く告知をすることができます。 | ポスティングチラシ物件周辺を中心にポスティングを実施します。 | ダイレクトメールポスティングが難しいマンションなどにはダイレクトメールを郵送します。 |
2. 活動報告の内容
売主様に対して売却活動内容の報告を書面で行います。 媒介契約の種類によって、専属専任媒介の場合は1週間に1回以上、専任媒介契約の場合は2 週間に1 回以上と定められています。
売却活動内容や反響状況、市場動向などについて報告させていただきます。